出張販売

お店の雰囲気を
まるごとお届けします!
コタケの出張販売

ご指定の会場に商品をお持ちし、実際の店舗と同じ雰囲気の中でお買い物をお楽しみいただける出張サービスです。老人ホームやデイサービスセンターのイベントとしてもご利用いただけ、入居者や職員の方から大変好評をいただいています。

出張販売の4つの特徴

  • 1本物のお店の雰囲気を
    お届けします

    お持ちする商品は実際のお店と同じように陳列し、会場内で時間の許す限り自由にお買い物をお楽しみいただけます。外出が困難な方や、介助者、施設職員の方からも、「気軽に買い物の雰囲気を味わえる」と喜びの声をいただいています。

  • 2出張料金は無料です

    出張料金は無料ですので、お気軽にお申し込みいただけます。また、会場以外に特別な準備も必要ありませんので、主催者や施設職員の方からも大変好評をいただいています。

  • 3楽しいイベントとして
    開催できます

    施設での開催はもちろん、地域の催し物や敬老会でのお楽しみ会等にもご活用いただけます。お友達同士で、心ゆくまでお買い物をお楽しみください。

  • 4嬉しい割引や
    プレゼントもあります

    お持ちする商品は、値札からさらに値下げした価格でご提供いたします。また、ご来場者の方に靴下やタオル等のプレゼントをお渡ししています。

ご利用実績

最近のご利用実績

  • 2019/09/25

    「養護老人ホーム 温心寮」様で開催しました。

  • 2019/09/24

    「養護老人ホーム 温心寮」様で開催しました。

  • 2019/07/26

    「ケアハウス今井」様で開催しました。

  • 2019/07/25

    「デイサービス ツクイ松本」様で開催しました。

  • 2019/07/20

    「介護老人保健施設 寿の里」様で開催しました。

ご利用いただいている施設様

  • デイサービス

    ニチイケアセンター松本中央様、ツクイ松本様、ツクイ塩尻様

  • ケアハウス

    ケア・あずさ様、えんれい様、なごみ松本様、なごみ塩尻様、今井様

  • 有料
    老人ホーム

    おひさま松原台様、せせらぎ様、ふれあい荒井荘様、たのしや上土様

  • 特別養護
    老人ホーム

    うつくしの里様、真寿園様

  • 介護老人
    福祉施設

    ゆめの里和田様

  • 養護
    老人ホーム

    温心寮様

  • 障害者
    支援施設

    梓荘様

  • その他

    グループホームおかだ様、寿台福祉ひろば様

お申し込みの流れ

  • 1まずはお気軽に
    お問い合わせください

    お電話(0263-32-2213)やお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。すでに内容が決まっている場合は、お申し込み用紙にご記入の上、FAX(0263-34-6775)でお送りください。

    お申し込み用紙をダウンロード

  • 2お電話やメールで
    詳細をお打ち合わせ

    開催日時やイベントの内容、参加者の属性などをお伺いします。その他、ご不明な点がやご要望があればなんでもご相談ください。

  • 3商品の搬入と会場設営

    当日、トラックに商品を乗せて会場にお伺いします。主催者の方に会場の設営をお手伝いいただけますと幸いです。

  • 4イベント開催

    お時間の許す限り、お買い物をお楽しみください。

よくあるご質問

  • 出張費はかかりますか?

    無料です。ただし、お伺いできる範囲は松本市と近隣市町村に限らせていただきます。

  • 開催場所はどのくらいの広さがあれば良いですか?

    食堂や多目的スペ-スなどのお部屋をお借り出来ればありがたいです。
    施設様のご事情に合わせて調整も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

  • 開催の時間は何時から何時までですか?

    施設様のご希望の時間に開催させていただきます。
    販売の時間は1時間程度が目安ですが、2時間コース(午前中10:00~12:00/午後14:00~16:00)や1日コ-ス(10:00~15:00)でも承ります。

  • 支払方法はどのようなものがありますか?

    その場で現金でお支払いいただく方法のほか、後日ご利用者様分をまとめてお振り込みいただく方法もございます。

  • 買い物のお手伝いは必要ですか?

    弊社より3~5名のスタッフがお買い物のお手伝いをいたします。ご利用者様のお買い物に、ご家族様または職員様のお付き添えをいただけますと大変ありがたいです。ご協力くださいますようお願いいたします。

  • 施設外の地域の方のお買い物も可能ですか?

    大歓迎です。ご家族や地域の方、沢山のご来場をお待ちしております。

  • 開催のペースはどれくらいが良いですか?

    季節に合わせて3カ月に1回程度、もしくは春夏物と秋冬物で年2回がおすすめです。もちろん毎月でも大歓迎です。

  • 申し込み方法を教えてください。

    お電話またはFAXにてご希望の日時をお知らせください。お申し込み用紙のダウンロードはこちらから

パソコン・スマホから24時間かんたん注文 ネットショッピングはこちらからパソコン・スマホから24時間かんたん注文 ネットショッピングはこちらから

商品のご注文やお問い合わせは、
当店までお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ

0263-32-2213

営業時間 9:00〜18:00
(水曜のみ17:00まで/年中無休)

メールフォームからの
お問い合わせ

フォームから問い合わせる

24時間受付中
(ご返信に数日お時間をいただく場合があります)

よくあるご質問

よくいただくご質問と回答は、
こちらのページからご覧ください。

一番上に
戻る